記事一覧

言い訳

いろいろお稽古事のお勉強お稽古おさぼり中。

と自慢できることではないのです(^^ゞ

犬が来るまで、ぐ~たら生活しておりましたが

朝は決まった時間に起きるし、一日2回のお散歩。

犬と遊んだり(遊んでもらったり?)

犬のブラッシングだのお世話・・・

そして合間にお掃除。とにかくいくらお手入れしていても

毛が抜け落ちるわけでして。一日何回掃除機をかけるやら。

コードレスの掃除機大活躍です。買ってて良かった。

そして毎日拭き掃除。

ま、掃除は犬の行動範囲だけですけどね。

その合間にピグ畑でせっせと刈入れ、制作(←オイオイ)。

と一日が犬のペースで。

PWをしていた時よりずっと楽なんだけれど。

今はこの子のペースに合わせて調整中♪

犬は環境の変化のせいか体重が減ってしまって。

でもよく遊んでよく食べてよく寝ています。

犬ブログを別に作ろうと思っているのですが

なかなかその余裕がありません。



関連記事

コメント

1. 私も最近

忙しくって、なかなか記事を投稿出来ていません。(^o^;)

新しい家族が増えると、忙しくなりますよね!

でも楽しまれているようで、良かったです。
(o^-')b

ルンバがいいかもしれませんね~!

2. Re:私も最近

>L Aのオビコさん

ご無沙汰しております~ヾ( ´ー`)
最近犬も我が家に慣れてきたせいか若干?かなり?態度がでかくなってきているような???
ルンバも検討したんですけどね~。結局コードレスの掃除機になりました。留守時間が少ないので。日本のメーカーのルンバの類似品、しゃべるのもあるんですよ。
自分でかけた方が「私掃除したじゃん、偉いぞ」気分になれるし(^_-)☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム