記事一覧

旅をしているものではなくて

毎日朝ワンをさせて、ご飯を食べたらツー。

食後30分はケージの中で休憩タイム。

最近の我が家の犬はまるで時間を知っているかのごとく

食後30分になるとケージから出せと

ケージの中でストレッチして

その後、前足でドンと音をさせる。

そして散歩へ。

私と犬の歩く姿は・・・・・

「このあたりを寝起き姿で散歩している

 M(犬の名前)くんとみなみちゃんと言うものです」

急に涼しくなったのでもう松本くんみたいに半パンはムリ。

遊んで遊んでと元気いっぱいのカッコイイ犬と

ダサい姿に帽子とメガネのお姉さん?を見かけたら

私たちかもしれませんよ(*^▽^*)

犬の散歩には歩きやすくなりました♪

それにしても先日までは30度あったりして

このまま一気に冬ってことはないよねぇ。
関連記事

コメント

1. ワンコちゃんのお陰で

他のことは忘れられたり遠退いたりになるけど、ワンコちゃんのことは毎日の事だからウォーキングが出来ますね。ワンコちゃんのお陰で健康ライフですね。

着物の着付けもストレッチ運動というので、たまにはストレッチ運動してみてね。お正月にはワンコちゃんにも晴れ着着せてみなみさんもお着物で散歩~思い浮かべてます。

2. Re:ワンコちゃんのお陰で

>コデチャさん

は~い、そうです。雨の日は散歩は行かないのですが、それ以外は毎日30~50分の散歩を二回行きます^^

着物・・・本当にストレッチですね。えっと着物で犬。。。大型犬はよだれが>< 犬の羽織袴も売っているんですよ^^ 大型犬の服は高いのです><

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム