記事一覧

ごはんと犬

ポチたまの松本くんのキャッチフレーズ

「三度の飯より犬が好き」

わぉ~、私はムリムリ。

私はやっぱり





「三度の飯も犬も好き」


だって、ご飯と犬とは比較できないでしょ?

ご飯食べないと散歩だって行けないし^^;

やんちゃなラブMと生活するには飼い主も元気じゃないとね。

ラブラドールはとっても食いしん坊で、

多分脳内は

「食べる、食べる、食べる、食べる、食べる

 遊ぶ、遊ぶ、食べる、食べる、食べる」

じゃないかしらね~。

うちのMなんて「ごはん」「おやつ」と言う言葉に

めちゃくちゃ反応するもん。

そして。。。。。

今日もかまってもらいたくてラバーブラシをつまんで

私に取り上げられ、所定位置に戻され

またつまんで(何度か繰り返す)

「これはだ~め」で一応あきらめる。

で、次は床用ウェットティッシュの20枚入りの袋をつまんで

「これもだ~め」と言われて一応あきらめる。

それでもほったらかしにされると

お行儀の悪い私の足元のスリッパをさっと咥え運ぶM。

「だめでしょ」とまた取り上げられる。

それでもダメとあきらめないM。

なんと玄関から私の靴を運んできた。

どうしてもいちゃいちゃしたいらしい。

私を座らせて、足の上にちょっと乗っかってみたり

横にベターとくっついてくる、とっても甘えん坊さん。

まあそこがかわいいところなんですけどね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム