記事一覧

人間の2~3回分

ここのところお散歩中にツー(○ンチ)をしてしまうことが

多くてお散歩が憂鬱な私です。

とタイトルはその回数とか量ではなくて

(お食事中のかたスミマセンm(_ _ )m)

うちのMくん、美容室デビュー♪

つまり初トリミングとやらです。

(今まで爪きりは頼んだことがあるのですが。)

シャンプーして乾かすのが大変で。

で、とりあえず家から近い犬の美容室へ

シャンプーコースとやらへ。

なんかとってもご機嫌だったようです。

基本的にかまってくれる人は大好きな性格だしね。

ゴールデンとかみたいにカットするわけではないので

トリミングいってきました~感はないのですが

その美容室と我が家で使っているシャンプーは同じなのに

仕上がりはさすがプロですね、ちがいます~。

ふわふわです。

犬の美容室って

オプションで炭酸泉とか泥パックとかいろいろあるんだよ。

イケメンになるには人間同様お手入れが必要なのかもね。

料金は大型犬って高い><

フツーのシャンプーコースの値段だけでも

私がいく美容室2~3回行けるんだもん

それなのに

なんか美容室へまたいきたそうな我が家のMです。

もうこれ以上イケメンにならなくていいのにねヾ(@^(∞)^@)ノ









関連記事

コメント

1. お久しぶりです

なかなかお邪魔できていません、すいません。

わんちゃんの美容院ってお高めなんですね。

喜んでくれると嬉しいですが、頻繁に行くには厳しいですね。(;^_^A

お姉さま、お元気そうで良かったです。o(^-^)o

2. Re:お久しぶりです

>L Aのオビコさん

こちらこそご無沙汰してますm(_ _ )m

わんちゃんのトリミング高いですね~。
でも短毛種なのでがんばって?家でやろうと思うのですが
冬場は乾きにくいので。。。
今はお店も増えてて送迎付もあるので利用はしやすいです。

ホント犬に振り回されています。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム