記事一覧

おでかけいろいろ(人間はパン犬は服)

犬友(犬ママ友?)さん達に教えていただいた

おでかけスポットをまとめて?おでかけ~o(^▽^)o覚書。

まずは「そぶら山荘」へ。

美味しいパン屋さんのお店(わんちゃん可のカフェあり)や

水遊びスポットがあるとのこと。

まずはパン屋さん(愛のパン)のカフェで

ドリンクバーと私はバーガー、夫は丼を食べ

焼きたてで~すとの声に誘われチーズパンを。

Mにはバーガーのパンをちょびっとあげました。。。

お店の裏に小川が流れていて

Mを連れて行きましたが川に下りる階段の途中で

フリーズ。引っ張ってもかたくなに動かない。

夫がだっこで無理やりおろすも水に入ろうとしない。

レトリバーって水が好きなはずなんだけどなあ~。

(実はぱぴーの時に小川の飛び石から落ちたことがあるらしく

もしかしたらそれがトラウマ?)

夫が引っ張って無理やり入れるもうれしそうじゃなく。

水は飲むも戻りたいMでした。

少しずつ慣れていくしかないかな。

ということでもう少し奥の水遊びスポットはパスです。

で、次はりんくうのアウトレットへ。

Mの夏用の服を買いました。二着で一万ちょい><

これを着たらお外でのしつけ教室もばっちりかな?

いや、これ着てグレードアップしてくれるのなら

安いもんじゃ~い(^▽^;) ここのところテストが不調なんで^^;

当然人間のお買い物はなしです。。。。。

あ、ソフトクリーム食べましたけどね。

で、ラストははつが野カフェへ。

オープンテラスはドッグカフェになっています。

とってもボリュームのあるカツサンドを夫が

私はまたまたバーガーを。

お店は幹線沿いにありますが、周りは住宅街。

おしゃれな大きな家が並んでます。

そういえばこのあたりに住んでいると聞いたお友達ワンちゃん達。

お嬢様だったのね~。

それでは、ごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム