記事一覧

かよわいの?

なんか日曜日あたりから

人間でいうところの過呼吸みたいなのをするので気になって

(携帯電話で数秒の動画を撮って見てもらう)

お医者さんへ行きました。

どうやら咳みたいで、ここ最近環境の変化はありませんか

って聞かれた。

乾燥したり、温度が下がったり、ほこりが多かったりとか。

う~ん、ここの所寒くなったからかな?

特に目ヤニや鼻水が出ているわけでなく

体温や聴診器を当てたりしても異常はないとのこと。

咳が出るのは悪いことではなく(身体から悪いものを出すらしい)

しばらく軽いお薬(レフトーゼ30㎎錠)で様子を見てくださいとのこと。

食欲もいつも通りで、便も普通だしね。。。

お医者さんではもう車を降りるなり、もうハイテンション。

受付カウンターにピヨ~ンと前足乗っけて「来たで~」

あちこちクンクン、クンクン落ち着かないったらありゃしない。


              おりこうにしてますけど?



医者代は3200円ほどでした。
関連記事

コメント

1. こんにちは!

コメント残しときます!楽しく読ましていただきました!また更新楽しみにしてます^ ^

2. こんばんは!

コメント残しときます!アメンバー募集しています^ ^また遊びにきますね☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム