記事一覧

お留守番

 京都へ出かける用があって、ついでに一人ランチもしちゃったf^_^;

そういう時は一日預かりにお願いすることがほとんどなんだけれど

今回はお家で一人でがんばってもらいました。

で、いつもより長いお留守番になってしまって。。。

帰宅後ケージを開けると飛びつくわ、キスしてくるわ

もう大興奮でした(普段私に飛びつくことはないんだけども)。

お天気が悪くて朝の散歩もしなかったしなあ。

お詫びといっちゃなんですけど

今日は久しぶりのおもちゃを出しました。

ドギーマン コットンボーループ L/ドギーマン
¥703
Amazon.co.jp

パピーの頃からこれで遊んでいるみたいで大好きみたい。

ただ、かみ切って食べてしまうので、目は離せませんが。

と。。。。。あちゃちゃ~もぐもぐくちゃくちゃしてた><

明日便に出てくるね。。。

 

    さみしかってん。おやつもなかったし。
 
 
 
 
 
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム