記事一覧

神戸へおでかけ~

神戸総合運動公園でイベントがあるとのことで

出かけてきました。

特に何か行事に出場ということでなく、ひやかし~。

いつもはシブチンな私ですが、試食の誘惑に人間が

あっさり負けて、なんとおやつを3000円分も買ってあげるという気前の良さ!

スモークチーズなんて私のおやつ?あて?になっちゃいそ~。

今回のイベントにはうちの子の出身地日本介助犬協会

そしてお世話になっている日本サービスドッグ協会のブースもありました。

会場では大型犬率が高く、もう大興奮でした。

介助犬協会ではうちの子のキャリアチェンジ犬担当の職員さんがいらしてて

とっても喜んでいました。

お天気も良く、イベント日和でした♪

介助犬のデモストレーションの様子。。。。。真剣に見ていました。
 
         ぼくもやればできるかもしれない。。。。。
関連記事

コメント

1. 無題

兄弟犬とお友達もそこに遊びに行って何か優勝したらしい
マロー君も是非参加!楽しいんじゃない

2. Re:無題

>みいこさん

ボーダーコリーちゃん達見かけましたよ~。その中にいたんだね。優勝すごいな~。
ディスク、アジリティ、徒競走?、ドッグダンスをやっていましたが。。。我が家の場合人間の能力にかなり問題が><

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム