記事一覧

雨は苦手なの

昨日のしつけ教室は雨なので休んでしまった。。。

しつけ教室にいくとテンションアップなんで、大変なの、私が。

それで雨となると私一人ではデンジャラスだもの。

で、今日はもしかしたらラブちゃんと遭遇できるかもしれないお散歩コースに

でかけたのだけれど、、残念ながら会えず、ショボ~ン。

お詫びに?御用達ドッグカフェへGO!

お店が近づくとそわそわ、く~んく~ん鳴く。

必死で駐車場に停めているのに早くおろせと言わんばかりに

落ち着きはないわ、うるさいわ、気が散ってたまらん。

そして大喜びでお店に入り、お店の中でもご機嫌♪

私も久しぶりにゆっくりお話しができました。

ドッグメニューも充実しているけれども頼んだのは私のランチのみ。



          ぼくにも何かお願いします

美味しい匂いだけいただきなさ~い。

お店には後からボクサー犬もやってきてお出かけ先の情報も教えていただきました。

とってもマナーの良い方で、見習わなくちゃと思いました。。。

で、帰宅後しばらくしてから散歩に出たものの

雪?まじりの雨がぱらぱらぱら~とふりだし

慌てて簡易合羽を着せて、急いで帰ってきました。

なんせお腹のボタン一個むりむりにしか留まらないもの.



         うごけないよぉ~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム