記事一覧

お勉強以外のところに

たまには行ってみたいそうです。真剣に見ていますよ^^


        見ているのは・・・・

昨日のしつけ教室は雨で休もうかな~と思ったんだけれども

小降りになってきたので、久しぶりにカッパを着ていきました。

そのカッパがイヤで逃げ回るのですが捕獲されて

足が一本でも入るとおとなしくなります。

あきらめが早いので、助かります。

が、やっぱりしつけ教室はテンションが高くて行き帰りの道が危ない危ない。

ところで・・・見ているのはしつけ教室が行われている場所のパンフ。

残念ながら見ている場所には入場できないし、食べ物もダメダメ。


          やらせのにおいがする。。。
関連記事

コメント

1. 無題

毎週行ってるのに他のエリアを犬と散策出来たら良いのにっていつも思います

ヤラセ…いや日常に変化付けて楽しんでるんですよ~♬

2. Re:無題

>みいこさん

そうよね~、他のところも歩きたいよね~。吊橋渡りたいよね~。ランチもしたいよね~。

そうそう、やらせは楽しいものです。あんまりのってくれないけど。。。

3. (・∀・)はじめまして!

ディズニー大好きミントです。初コメさせていたきます!申し遅れましたが私ミントといいます。ブログ拝見しました♬ 私にとっていい刺激になりました!次の展開が気になりました!次回の更新が楽しみです♡

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム