記事一覧

引っ張り合い

お散歩中自分の行きたい方向へ行かせてもらえない時

動きたくない時、踏ん張って抵抗する。。。。。。

今日は1歳年下のラブちゃんとタイミング良く会えたら遊ぶコースに

遠出したけど残念ながら会えず、まだ帰りたくないとダダをこね、

たまたま通りがかった黒ラブくんに挨拶させてもらったら

そのままついていきたいとダダをこね、

おまけにツーもしたいけど、お散歩中はダメって言われて

もう歩きたくないとダダをこね、

引っ張り合い状態になってしまった。


                だから歩かんって!

もう行くのよ~


                負けな~い!

坐りこんでもダメ~


                もうやめてって

やめろと言われても~


                ううぅ~体重かけすぎ~                 

カイダンはこっちもこわいんだから~



          ぼくの負けです><

途中ゆるくなっていたハーネスがはずれる(下側の部分)ということもあったけど

さっとつけて。

そしてやっぱりツーもしたかったようなので

ここは必殺おやつチラ見せ、チョイ与えしながら

走る~走る~俺たちでツーの構えを阻止して必死で帰宅したのでした。

あ~疲れた。

関連記事

コメント

1. おはようございます

ワンコちゃんも意思があるから大変ですね。引っ張り合いの光景をよく見かけますよ。ワンコちゃんのお散歩も元気で健康でないと出来ないですね。

2. Re:おはようございます

>コデチャさん

以前はグイグイ引っ張りまわされていたのですが。。。大型犬は力が強いですからね~。
しかし犬がいるからこそ散歩もするし、自分が元気でいなくてはと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム