記事一覧

時々デート

ちょっと遠出のお散歩コースに

運が良ければお友達になった1歳年下のラブちゃんがいまして、

いつも一緒に遊ぶところに来ると動かずに待つ。。。。。


            早く来てくれないかなあ

別に待ち合わせしているわけでなく会えば一緒に遊ぶ

♪気ままと気まま そしてわんことわんこ♪ そんな彼女との関係。

会えない時にはなかなか帰りたがらず


           もうちょっと待とうよ~

とそんな日が多いのですが。。。。。

会うともう♪はじめての~顔でお互いに~🎶と



いちゃいちゃ、好き好き♡



走り回ったりもう楽しく遊びます。

偶然にも知り合いのわんこちゃんも彼女と遊んだことがあったそうで

とっても遊び上手な彼女なんですよ。

いつもありがとうCちゃん!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム