記事一覧

お買い物帰りにドッグカフェ

りんくうアウトレットパークにお買い物。

誰の買い物かというと我が家の御坊ちゃまですよ。

アウトレットとはいえ、元の値は高いんで

バーゲンとはいえ結構なお値段。

ユニクロで自分の790円とか1290円の物を買うのにも

すご~く悩んで買わなかったりするのに、

この子の買い物の財布のひもはゆるゆるです。

お店で試着して3着購入。気が付いたらボーダー柄二つ。

ま、いいか。

で、近くにラブが看板犬だというドッグカフェがあるとのことで

行ってきました。

残念ながら看板犬のみかんちゃんは体調不良でその日はお休みでしたが。

お料理は美味しくゆっくりいただきました。ドッグメニューもお安い。



小さめのお皿の上にのっているのはマグロでしてこれ300円です。

お父さんと一緒だったら絶対頼んでくれるもんね。

食べ物を前にするとアイコンタクトバッチリヾ(@°▽°@)ノ


          マテがながいよぉ~      
関連記事

コメント

1. 無題

同感~です。子供の事と比べても更に緩んだ財布…アリは犬を飼いキリギリスに変身

ライリーも日曜夜にみかんちゃんの所行ってきました!美味しくて落ち着けるお店❤︎
南の方はいい所沢山あっていいですね

2. Re:無題

>みいこさん

そうそう子どもよりもあま~くなっちゃうよね。マローは口答えしないし^^

みかんちゃんのところ、良いですね~。私の運転能力では無理なんですが>< 
ライリー家は行動範囲が広いですね。いつも家族でとっても楽しそう(‐^▽^‐)でほほえましいで~す。
今度、御用達セレクトショップ教えてね(^_-)☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム