記事一覧

おニューのドッグカフェへ

昨日は雪が降ったりして、寒かった~。で、寒くないところへおでかけ。

しつけ教室のキュートな姉妹のお友達に教えてもらって

1月にオープンしたばかりのドッグカフェローズに行ってきました。

その名の通りローズとピンク色を基調とした可愛いカフェ。

可愛らしすぎてお上品にほど遠い我が家はちょっと場違い???


    賢いぼくにも何か~



テーブルの足元でお利口さんにしています。

そしてお願いが届いたのか、おとーさんが甘いからなのか。。。。

頼んだドッグメニュー。向こう側のカップはおとーさんのコーヒー。



一口ずつあげました。だってそのままあげると一瞬でなくなるもんねぇ。

そしてドッグカフェの後は初めて堺浜のドッグランに行ってみましたが

寒くて早々に退散してきました。
関連記事

コメント

1. 無題

マロー君、賢いね♪ちゃんとお利口さんにしてて♪
本当、メルヘンちっくなお店でラテカフェも恥ずかしい感じだったよ~
男の子のマロー君も照れちゃうよね~
うまうま、マロー君には量が少なかったかな?
ラテカフェはさらに二人で半分わけわけだったのよ~

2. Re:無題

>ジャックラッセルのラテカフェちゃん

ラブリーなラテカフェちゃんにはお似合いだと思うよ(=⌒▽⌒=)
確かにメルヘンちっくで女の子向きのお店だね!
うまうまは少なすぎるよね。おとーさんはご飯のおかわりしてたんだ、ずるくない?
ラテカフェちゃんもいっぱい食べたいよね。ぼく達もおかわりしたいよね(`×´)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム