記事一覧

お買い物に出かける~ 

しつけ教室のお友達の仲良し兄妹ママから教えていただき

ママ御用達のセレクトショップへ出かけてみました。

大好きなガールフレンドのBちゃんも来ていてウキウキ。

二軒のお店に出かけてみました。

お洋服安いですが。。。。。。残念ながらサイズが><

二軒目のお店でおばちゃんがロイヤルブルーのお洋服を出してくれたけど

それはまた大きすぎて>< 貴公子ぽかったんだけどね~。

雨カッパらしくないきれいな色のレインコートは小さくて。。。

帯に短し、たすきに長し状態でした。。。。。

なかなか服って難しいです。

で、結局購入したのはウンちゃん入れ(車につけるやつ)と

おもちゃと○チュラルバランスの骨ガム。

他にも遠くからなじみのお客さんが来られていました。

またまた写真の回転ができず><

買ったばかりのおもちゃは雨の時のお家のおもちゃのはずでしたが。。。

さっそく遊んでいます


   おもちゃもいいけど、おやつは? 

大型犬っておもちゃのもちがすご~く悪いので安く買えるのはうれしいですね!
     
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム