記事一覧

だから痩せない

焼肉デビューヾ(@^(∞)^@)ノ

と言っても焼肉を食べたのは人間だけですが(^~^)

ガールフレンドのBちゃんに教えてもらった焼肉屋さん(寄つ場)に行ってきました。

店員さんも犬好きな人ばかりで、ウキウキおぼっちゃま^^

店員さんがオーダーの品を持ってきてくれる度にぼくの?とクンクンくんですが

自分のじゃないとわかるとひたすら店員さんが来る方向をガン見。



         ぼくのまだですか?

おりこうさんにしていたのでわんちゃんご飯をオーダーしました。

美味しくいただきました。。。。。(キャベツと人参とサツマイモとお肉だったかな)

おなかがいっぱい?になったら休憩~?


         おかわり頼んでよ~

お肉をいろいろ頼んでビビンバとかクッパとかご飯メニューもしっかり堪能。

私はもちろんデザートもいただきました。

私のデザート中の視線が真剣です。。。さっきまで寝てたのに。


           ぼくもデザートお願いします

となんか一気にたくさん食べてきました。

肉食系夫婦、野菜なし、お肉9皿か10皿くらいo(^-^)o

犬が留守番となるとなかなかゆっくり焼肉屋さんにいけないものですが

一緒となるとね、ついつい食べ過ぎる。

帰宅後夕飯なしにしようかなと思っていたら

ごはん、ごはんと付きまとうので、いつもの三分の一ほどあげたら

満足していました。一応家でも食べないとと言う感じ???

もちろん人間は食べてないよぉ~。

焼肉屋さんに行く前に体重を計りました。

25.2kg・・・まずまずです。

私? 多分48kg。。。。。。。。

プラスほにゃらら~でしょう。

人間には「だ~め」という人がいないんで(^▽^;)

しかし、食べ過ぎました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ワンコちゃん連れで入れるお店はいいですね。

そう言えば私焼肉屋は最近言ってないなぁ~

おうちご飯食べ過ぎて益々ドラム缶になってます。ドラム缶体型は着物にはいいけどね(笑)

2. Re:無題

>コデチャさん

犬連れOKのところはテラスのみというところが多いのですが、店内OKってありがたいです。
やっぱり炭で焼いて食べるお肉は美味しいです^^
当然と言うか相変わらずと言うか、私も補正いらずの立派な体型でございます。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム