記事一覧

おでかけ~

ゴールデンのFくんブログで知った能勢クロスガーデンに行ってきました~。

アジリティのあるドッグランはウッドチップが敷いてありまして。。。

それを食べてばかりで。。。困ったちゃんです。

もう一つのドッグランではラブちゃんと遊びました。

うちは調子に乗るとすぐ乗っかるので、一瞬も目が離せません。




一緒に遊んでくれたラブちゃんもキャリアチェンジ犬(彼は盲導犬)とのこと。

お互いとってもやんちゃ同士でした。また会えるといいね。

そこではランチも美味しくいただきましたが。。。

大食い夫婦にはちょっと物足りなくて夕食は

ガールフレンドのゴールデンBちゃん御用達の焼肉屋さんへ~。

二回目なので匂いとりは全くせず、ひたすら店員さんが来る方向をガン見。



ここでは自分も美味しいものを食べられると覚えているんでしょうね。

今日は同じ時間帯わんちゃんスペースのテーブルが満席でした。

うち以外は小型犬のわんちゃんばかりでしたが

みんな吠えることなく、おりこうさんでした。

ここではクッパに中落ちのお肉を焼いて入れるのが我が家流です^^v

お店でわんちゃんご飯を食べたにも関わらず、家でもご飯!の要求~。

別腹の我が家のお坊ちゃんです(量は半分にしましたけどね)


関連記事

コメント

1. こんにちは~

ステキなドッグランですね~
行ってみたいな~♪

能勢ってもしかしてって思って
検索したら・・・あの能勢なんですね。
なつかしいというのも以前
池田市に住んでいたんです。

ただしその頃は団地暮らしだったので
ラブはいませんでしたけど。。。

2. Re:こんにちは~

>ケリーmamaさん

オープンして1年だそうで、きれいなドッグランでした。
ゴールデンやラブちゃん達もいたし、とっても良かったです。でもうちの子調子に乗ると上に乗るので困るんですが><
近くだったらケリーちゃんと遊びたかったです~。
ママさん、池田にいらしたのですね。私の池田のイメージはダイハツかな^^ ちなみに我が家の軽もダイハツです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム