記事一覧

銀木犀へ~

前日に能勢のクロスガーデンへ行き、平日限定のランチを美味しく頂いた翌日に
(携帯忘れて写真なし)

お友達のゴールデンのBちゃんに教えていただいた

月に1週間だけオープンするドッグラン&カフェ銀木犀へ。

大きな看板があるわけでないので、入り口を見逃して

行きすぎちゃいました^^;



ご機嫌な顔しているのはのはセッターのお父さんにボールを投げてもらって

一緒に遊んでもらっているから。やっぱり遊び上手な人がいいんだなあ。

遊びの後は休憩。




そんなかわいい顔しても君のごはんはないよ。

人間の日替わりランチ。



夏バテ対策?にはやっぱり甘いものが必要よね。追加注文。



抹茶のケーキ美味しかった~。

で、休憩後はまたひと遊び。

お父さんの下手過ぎるディスク投げにもがんばって追いかけてました。


関連記事

コメント

1. 楽しそう~♪

緑があって、お食事やデザートもおいしそうですね。
お天気もよくって楽しそう~!

また行きたくなりますね。

2. Re:楽しそう~♪

>L Aのオビコさん

奈良にあるドッグランなんですよ~。
ノーリードでゆっくり遊べて、広いとなるとちょっと遠出です。
人間は食べ物が楽しみです!(だから痩せない。。。)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム