記事一覧

チェリーカフェさんへ

みなさん、こんにちは('-^*)/ わんことランチでっせ~



本日はボクと同じラブラドールが看板犬のチェリーカフェさん。

ここに来たのは二回め!前回のママの報告はこちら

ママ達はピザやパスタのランチを頼んで

サラダ



スープ



そしてメインの~







えええ?ないの?ないの?うそ~ん( ̄□ ̄;)

うちのママやパパって「マテ」ができなかったみたい。

ボクよりしつけができてないね。白組さんから勉強した方がいいよ。

看板犬のみかんちゃんと~



ラブラドールサミット🎶



なんか今日はボクのが来そうな予感がするよ、みかんちゃん。

じゃじゃじゃ~ん。



中はサツマイモで、太っ腹のパパが二枚も注文してくれた~。

でも晩御飯をママが減らしたのはずるいと思うな。

自分達シフォンケーキも食べてたくせにな(`×´)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム