記事一覧

三歳!

本日、三歳のお誕生日♡ だんだんセクスィーになってきたボクちゃん。

ちょっとだけよ~ん。とポーズ!



かわゆいパターンもできるそうです。

 オムコにいけない。。。。。 

って、このポーズをするのには理由があるのです。

実はセクスィーポーズではなくて

嫌いな耳掃除をされそうな時にするイヤイヤポーズ!

このポーズされるとできないし、捕まえて態勢を変えようとしても

思い切り手足を伸ばしてセクスィーポーズで反抗するんで。。。

なんかお誕生日ぽくないな^^;ぽいことはまた後日するかも???
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1. あら~ん

セクス~ィポーズだわっ、お誕生日おめでとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ

人間だとほぼ大人ですよね、
お嫁さんが欲しいお年頃ですかね。
わんちゃんって、大人になるとどんな変化がありますか?

耳掃除、代わりに私がやってもらいたい~。

2. Re:あら~ん

>L Aのオビコさん

ありがとうございま~す(^∇^)

うちの子実はニューハーフでして(去勢済)、お嫁さんよりひたすら食い気に走っております^^;
少しずつ落ち着いてきているようにも見えますが、まだまだ遊び好きのやんちゃ盛りの3歳ですよ。
耳掃除・・・私がやるので、かなり大雑把かつ力ずくですよ~。

3. 無題

マロー君♪
3歳のお誕生日おめでとう♡
セクシーポーズで悩殺されちゃったわ♪
そうか~ 耳掃除だったのね。
うふふ♡
これからも、パパママと楽しい時間を過ごしてね。
ラテカフェともいつも仲良くしてくれてありがとうこれからもよろしくね♪

4. 3歳おめでとう~♪

ぼくちゃ~ん!叔父さんちのおばちゃんだよ~!

そうだよ、ママさんブログやってたんだよね。
ごめんね、舞い上がって忘れてた~(汗)
すっとこどっこいだからさぁ。。。

これからしょっちゅう訪問させていただきまっす!

マロー君3歳のお誕生日おめでとう!
3歳・・・いいな~これからだね~♪
素敵な1年でありますように♪

5. Re:無題

>ジャックラッセルのラテカフェちゃん

セクスィーポーズに眩暈クラクラさせちゃったかなо(ж>▽<)y ☆
でも、カフェちゃんには可愛いコロンうふふ♡ポーズには負けてるね^^;
ラテカフェちゃん、こちらこそいつもありがと☆ ママ共々これからもよろしくお願いしま~す(^_-)☆




6. Re:3歳おめでとう~♪

>カールママさん

ようこそおこしやす~。
ある時は王子、ある時は探偵、ある時はシェフ・・・その正体は・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ。
そんなカールおじさんを目標にがんばりま~す。
でもでも不思議。わんちゃん親戚と繋がるなんてハッピーだわ~ん。
これからも甥っ子を見守ってくださ~いm(..)m

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム