記事一覧

お家でプール!?

暑いし、シャンプーもしなきゃいけない。

そ~だ、我が家にはプールがあるのだΣ(゚д゚;)

プールで気持ちがいいし、一石二鳥とはこのことよ(* ̄Oノ ̄*)

さ、準備、準備!

お部屋からのぞいています。。。

 プールって食べ物? 

ま、プールと言ってもいろいろあるのだよ。

本当はこれ、キャンプとかで飲み物とか冷やす為の物みたいですが。。。

奇跡?の一枚。。。。。


イヤイヤお座りしています。

この時以外おやつでつってもお座りせず><

しかし何とかなるかもと気前よくバスエッセンスをバンバン投入

お水も追加しようとするも。。。。。

逃亡を企てようとするこの方~



写真どころではありません><

逃亡されて確保~!して、また入れて。。。の繰り返しで

もうこの暑い中、私が入りたいくらいでした。

とまあ企画倒れに終わってしまった~。

なかなか一人で相手するには大変です。。。。。
関連記事

コメント

1. プールで逃亡

むむ?

マロー君お水好き系でないの?
逃亡・・・おじさんと似てる。。。

思ったんだけど、デューク君と言う甥っ子がいるんだけどすんごく良く似てる感じがする。

デュークママに伝えとく。

2. Re:プールで逃亡

>カールママさん

お水めっちゃ苦手で、ちょこっと足洗うだけでも逃げていました。血筋なの?
でもね、去年犬のプール教室に通って、なんと泳げるようになりました~。
今回は・・・水を克服したのを忘れていたのか、狭くていやだったのかも???

甥っ子のデュークくん?と言うことはイトコだよね~。わ~い、うれしいо(ж>▽<)y ☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム