記事一覧

続・三歳! 

お誕生日と言ってもママと二人だけなので

これはお祝いしてもらわなくてはと

ドッグカフェ wan-poさんへ行ってきました~。

 お誕生日っぽい~

ここでは写真を撮ってもらうとおやつがもらえることがわかっているので

お利口にしています。。。。。ここでなら被り物OK^^

私のケーキセット、そしてプレゼントのお誕生日写真とわんちゃんケーキ。




ケーキを前に写真なんですが、アイコンタクトしないと食べられないので

必死に私の目を見ています^^

早くくれ~

これでどうぞと言うと一口でなくなってしまうので、お上品に少しずつ食べました。

お家にはパピーホームさん(1歳まで育ててくださったボランティアさん)から

お誕生日のプレゼントが届き。。。。。。

そして週末はパパが1泊旅行のプレゼントをくれるそうです。

でもプレゼントと言ってもパパの楽しみじゃないかな~。
関連記事

コメント

1. 無題

マロー君お誕生日おめでとう!
頑張ってきた犬生 沢山の家族が祝ってくれて嬉しいね!
この前カフェで一緒にお祝いすればよかった^_^;

週末!楽しみですね~イッパイ遊んできてね~!


2. 無題

やったね、マロー君!
うまうまゲットだ~
写真もバッチリとれてるよ♪
パパさんからの1泊旅行楽しみだね!
また教えてね~ 

3. Re:無題

>みいこさん

ありがとうございま~す。
頼りになるライリーママ大好きだそうです^^
お祝いはお誕生日でなくても毎日お祝いOK!

遊びから帰ってきて親子ともどもくたくた~。

4. Re:無題

>ジャックラッセルのラテカフェちゃん

うまうまを前にしたら写真はばっちりだよね~。
マテが長いとよだれがでちゃうけどね、えへ。
お泊り先は良かったよ~。きっとラテカフェちゃんも楽しめるよ。もしかしたら行ったことあるかもね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム