記事一覧

うららの食堂さんへ

またまたお昼ご飯の旅に出る私達 もちろんこの方もご一緒に🎶

うららの食堂

出かけたところは「うららの食堂」さんです。犬店内OKのお店です。

私達(人間)が食べたのはこちらのメニューです。

2015060613420000.png

DCIM0657.pngちと味は濃いめかも??でも美味しい!

2015060613430000.pngしっとりシフォンケーキ。アイスクリームとコーヒーゼリー。


こちらのお方はず~っとキッチンの方向を見て自分のが来ないか待っています。

DCIM0660.png

なんと、ドッグメニューがあるとお聞きして早速頼みました。お父さん、あま~い♡

2015060618490000.png 小型犬の量~。

もちろん味わって食べていただきますよ。

2015060613460000 (2)

2015060613460001 (2)

2015060613470000 (2)

2015060613470002 (2)

スタンプカードをいただいたので、またでかけま~す。

犬OKの1階はゆったりしてます。2階に人間のみのお席とドッグランがありました。
関連記事

コメント

No title

    おはようございますヽ(^。^)ノ

  〔 うららの食堂 〕 ( ..)φメモメモメモ・・・・・

   行ってみよぉ~~~~♪

   マローkun どんな姿も
       可愛い~~~~・・・・(*^_^*)

   良い仔で待ってたから!! うまうまget~~~よかったね☆

Re: No title

こんにちは~、コメントありがとうございます(__)
pakuくんもぜひどうぞ^^v
これから暑くなるから店内OKのお店は要チェックですね。
ドッグメニューあるのに気が付かなくて
うまうま欲しい!って店員さんにアピールしたら
教えてくれました。
マロー以外にもわんちゃん連れの方いらしてました~。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム