記事一覧

きれいきれい!

露天風呂があれば露天シャンプーがあっても良し。

お家の浴室でのシャンプーはもう暑いし、ちょうど良か~。

ある時はプール、ある時は浴槽のアレを出してきて。

ば、ばんばバンバンバン~🎶 まずは水風呂よ~

2015061015100000 - コピー

水飲んじゃってるよ~。ネバー・マインド、ワタシ。さ、シャンプ、シャンプ~。

2015061015090000 (3) - コピー

ぐ~っど!お利口さんだね。高級シャンプーぜいたくに使っちゃうよ~。

2015061015110000 - コピー

次はすすぎ、すすぎ~。あ~、私が水浴びたいよぉ~。でもなんちゃら良俗とやらに反するからやめとく。

2015061015130000 - コピー

はいはい、もう終わりですよ。

2015061015140000 - コピー

シャンプーの後はぶるぶるさせて、シャンプー上がりにはこの服。

服着せとかないとまたぶるぶるして水浸しだもんね。

2015061015150000 - コピー (2)

お家の中に入ってタオルで何回も身体拭いて、私も汗だく。

汗を拭いたらマローのタオル手にしてて毛だらけになってしまった。。。。

シャンプー疲れる。そしていつもここで次はトリミングに行ってもらおうと思う。

でも多分次もお家(-_-;)
関連記事

コメント

No title

    こんばんわ(^^)

    マローkun めちゃくちゃ 気持良さそぉ~~~~♪

   私も 一緒に 水遊びしたいですヽ(^o^)丿

    次回は 是非 よんでください(笑)・・・・・

    

Re: No title

paku mamさん、こんばんは(*^_^*) コメントありがとう♡

pakuくんはお水好きかな?
あ、ママさんがマローと遊びたい?
それではぜひシャンプーお願いしま~す(*^^)v

No title

さっぱり~マロー♪

シャンプーお疲れさん。
あたしゃ腰が痛くなるよ~v-12

このでかい桶イイネ!
これ何?
プールにもなり水も抜けるの?

Re: No title

カールママさん、コメントありがとう☆

さっぱり~マロー♪ 汗だく母さん。。。。。。
三歳なんだから自分でシャンプできないものかなあ。。。。。

これはですね、多分アウトドア用にスイカとかビール冷やすやつ。
水も抜けま~す。栓がありま~す。
泳げないプールだけど、お店に行けばもしかしたら
もうちょっとデカイの売ってるかも???

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム