記事一覧

草食系男子

犬が喜ぶものってやっぱりお肉とかお魚とかだと思うんだけれども

マローが最近ハマっているものがこれ!

2015061019520000 - コピー

これ家の中で八の字のトリックの練習したらめっちゃ早い。

教室でやるとのら~りくら~りのやりたくないけどやったるわ的まったりモード。

これを持っていくべきなんでしょうかね???

ま、それはともかくマローの得意技、足マテ。

2015061019520001 - コピー

ダウンでもできるんだよ~。

2015061019530000 - コピー

ではここで問題。次の二枚の写真はどこが違うでしょうか?

背景が違うでもなく、写真の大きさ・表情でもないよ。

2015061019530001 - コピー

2015061019540000 - コピー (2)

え、違いがわからない?じゃ、大きくするよ~。

2015061019540001 - コピー

鼻パクに何度もチャレンジするもすぐ食べられるので、新ワザ頭ノセ。

そうだ、きゅうりを少しずつ大きくして、レベルアップしよ~。

レベルアップしたらそのうち報告しま~す。
関連記事

コメント

No title

         おはようございます(^^)

    どや顔・・・・マローkun 良い顔してますねぇ~~~(^_-)-☆

    間違え探し!!
     おてての上の きゅうりの 向きだと
           思っちゃいました^m^

    頭のうえの きゅうりだったとは・・・・ 
           マローkunの新技 楽しみにしてますヽ(^o^)丿

    

Re: No title

paku mam さん、グッ、モーニン^^ コメント、サンキューです♡

あ、そうだ、写真撮ってる時、マローがちょっと動いて
キュウリが落ちて、置きなおしたんだった(^▽^;)
全然、問題になってないね(大ざっばだから、私)

きゅうりね、丸呑みせず、コリコリ言わして食べてるよ。
pakuくんだとどうかな~?

No title

ども~♪

足マテマロー偉い!
おっちゃんにもやらせるi-6

お友達に乗っけ技の匠がいます。
卵も乗せちゃいます~
マローも頑張ってi-184

真剣な顔がキュートi-176

Re: No title

ハロー♩ カールママさん、コメントサンキューです♡

足マテはですね、いつかまさはる君に会ったら勝負させなくちゃと
仕込みました^^; 絶対勝つと思うよ^^v
おじちゃんはどうかな(*^ー^)ノ

卵乗せって、すごすぎるΣ(=°ω°=;ノ)ノ
それってママもチャレンジャーだなあ((>д<))

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム