記事一覧

続・草食系男子

我が家の散歩は雨天中止なんで、雨の日はずっとお家。

おもちゃで遊んだり・・・・でもやっぱし、冷蔵庫にあれが残ってるから~

2015061116130000 - コピーモデル立ち

マロー、目線を下げて~

               2015061116130001 - コピー 憂いをおびてる感じでてるね~

そうそう頭ノセ

2015061119170000 - コピー 河童みたい。。。きゅうりだけに~。

実はこのシットの形ではとっても難しいのでダウンでやってみた。

               2015061116160000 - コピー 小さく切って数乗せた~

しかしここで疑問が~。そもそもマローは肉よりも胡瓜が好きなのか???

仮説は実証して初めて真実となる!!!これは実験だ~

2015061119180001 - コピー

胡瓜と牛タン皮の位置を変えたり、大きさを変えてみたり検証は続くのです。。。

2015061119190000 - コピー

       2015061119190001 - コピー胡瓜かじって、口から出して牛タン皮を持ってケージへ。

2015061119200000 - コピー

結論!

基本的に自分の右側から食べに行く。次のへ行くのに時間がかかりそうだったら

とりあえず咥えて、そこで好きな方を選ぶ。。。。。。。と言うことで草食系かもしれないが

肉より好きなわけでもない。実におもしろい!

で、最後はイケメンにはお手入れが欠かせない。

2015061119210000 - コピー

これ全然ステイできなくていっぱい食べられた~。




関連記事

コメント

No title

きゃはは~(爆)
面白すぎ~i-234

口から出して牛持ってケージ(爆)
出す所が可愛い!
そんで牛食べ終わって出したきゅうり拾いに行った?~(笑)

お手入れ中のイケメンちゃん、おばちゃん爆笑だよi-197

Re: No title

カールママさん、まいど(*^o^*)

牛の後はもちろん、胡瓜に行ったよ~。胡瓜噛み噛みするのに時間かかるからね。
好きな方を先に食べるタイプかも^^ 同時には食べないらしい(こだわり?)。

夏はシミとか増えるでしょ。おじさんにもお勧めするよ(b^-゜)

No title

マロー君 カッパ君みたいで笑っちゃった♪
検証も面白いね!
右側からまず食べに行こうとするのね。
でもお肉の方が先ね!
最後のキュウリパック エステ男子ね♪
私達ラテカフェも マロー君に負けずお手入れしなくちゃね♡
うふふ♡ ラテより

Re: No title

ラテちゃん、おいでませ~♡

ラテちゃんは女の子だからカッパのマネしちゃだめだよ(*^.^*)
ママがやらせようとしたらラテカフェ姉妹で食べちゃってね~。
きゅうりパックはママにしてもらってね。
ますます美人姉妹になっちゃってアイシテルサイン増えちゃうよv(^-^)v

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム