記事一覧

もしかして隠れなんちゃら?

胡瓜写真はもうお腹いっぱい、これで最後にしよ~。

鼻パクは何度やっても落としてから食べるから諦めた。切り替えが早い私^^

でもメガネかけておひげつけてあげたら、おじさんにやっぱり似てるかな~?

2015061121430000 (2) - コピー

で、この前ペットショップに行って、初めて体脂肪を計ってもらったら

2015061121440000 (2) - コピー

三回計測して、その平均で38.6なんだけれど、おかしくない?

この数字明らかに肥満なんですけど。。。。。。

自分には甘いけど、マローの体重管理には厳しい私。

今25キロ代キープしてるしね、フードだってちゃんと計って1gでも越えたら戻すよ。

おやつも私は食べ放題だけど、マローは心を鬼にして考えて食べさせてるわ。

来月また測ってもらお。ど~も納得できんわ。おかしいわ。

とブイブイ言っていたら夫にマローをお前が動かないようにしてたから

お前の体脂肪が加わったんちゃうかって。。。。。。

うん、まあそれなら納得できる・・・・・・いやいや、そういうことじゃない。



関連記事

コメント

マシューの家族です

こんにちは。

マローちゃんの兄弟犬 マシューの母です。先日パピーファミリーさんからマローちゃんのブログのアドレス頂きました。
見させて頂いています。
今日はシンシアの磯貝さんからも連絡頂きました。

マシューは知多半島の常滑市で私共老夫婦と暮らしています。
年齢の事もあり迷いましたが、シンシアから大丈夫ですよと言われ家族になりました。

明日はCC犬のお友達が我が家まで遊びに来て下さいます。
Facebookはしていますが、ブログについてはよくわからないのです。
以前にもパピーファミリーの矢田さんからマローちゃんの写真を送って頂きました。
これからも、マローちゃんの楽しい暮らしを拝見させて頂きますね。

Re: マシューの家族です

マシューママさん、コメントありがとうございます。早速✉連絡させていただきました。

縁あってシンシアから新しい家族を受け入れることができ、
初めてペットとして犬と生活する毎日です。
兄弟犬と交流したくて協会にお願いしました。
ともに成長を喜んだり、楽しめたらと思っています。
これからもおつきあいのほどよろしくお願いしますi-236

No title

こんばん~♪

ん??マシュー君i-194
マローの兄弟?って事は同じく甥っ子って事i-185
マロー良かったね~♪

体脂肪ってわかるんだ。
おもしろい!

え~?!きゅうりシリーズ終わっちゃうの~(笑)
面白いのに~(爆)

明日は親戚で遊びに行ってくるね~♪

Re: No title

カールママさん、わんばんこ🎶 コメントありがとう♡

そうマシューくんはカールくんの甥っ子の黒ラブちゃんです。
とっても凛々しい男の子ですi-179

体脂肪は来月計測しているところも写真撮ってくるね~。

キュウリに続くシリーズを考えなあかんなあ(笑

明日の様子楽しみにしてま~す^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム