記事一覧

寄つ場さんへ

娘たちのリクエスト🎶 肉食べ行こう~♬肉食べ行こう(^^♪

そうここはわんちゃんOKの焼肉屋さん。

二階の四席がわんちゃんOKエリアで、予約していきましょ~。

2015061407180000.png

初めて行った時はソワソワなマローでしたが、今では店に入ると

さっさと階段を駆け上ります。

2015061407220000 - コピー

店員さんが来られる方向を注視しています。もってこられるのが食べ物だとシットで自分のかチェック。

自分のじゃなかったり、飲み物だとダウンのまま興味なし。

2015061407240000.png

我が家は私が一杯飲むくらいで、ひたすら焼く、食べる、焼く、食べるの繰り返し。

おや、おやマローのんが来たみたいですよ~。

2015061407260000.pngどうぞと言われるまで、真剣にアイコンタクト^^

どうぞ~。

2015061407270000.png 早い!

ちなみにこんなん私達食べました。

2015061407250000.png

とわんちゃんご飯を食べたのに帰宅後またまたご飯の請求が~。いつもの半分量食べました。

関連記事

コメント

No title

マローママさん
こんにちは~

お好み焼きやさんだけじゃなくて
焼肉屋さんもワンコOKなんですか~?

わたしたち
聞いただけで悶絶しそう。
大阪に引っ越したくなってきました。。。
ワンコにやさしいところですねっv-221

Re: No title

ケリーmamaさん、こんばんは~。コメントありがとう♡

は~い、OKなんです。こちらでもめずらしいと思います。
mamaさん、焼肉屋さんは飲み放題できますよ~。
ケリーちゃんのところは色々遊べるところがあっていいですよね~。
プールいつも楽しそう(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム