記事一覧

お父さんが好きな理由

🎶のせた おやつの おおきさで~ あなたのことがわかるのよぉ~🎶

おとうさんがくれるおやつ2015061721010000 - コピー



ママがくれるおやつ2015061721000001 - コピー

おとうさん、甘いからね~。簡単におやつサービスしちゃうし、おかわりもあげちゃうもん。。。

2015061721000000 - コピー

ま、マローだけだね、おとうさんにイチャイチャしてくれるのはw

犬のイベントで犬はえさをくれる人よりも散歩や遊んでくれる人の方が好きって聞いたけれども

普段のお散歩もお世話もほぼ私がやっていて

おとうさんはお仕事がお休みの時だけこっちに戻ってきて、マローと遊ぶだけ~。

なんかずるくないかい? まあでもおとうさんになついてくれた方が

おとうさんの機嫌も良いし、私も楽かもしれないなあ~。

2015061722200000 - コピー ママにもくっついてくれるそうです。。。。




関連記事

コメント

平日の散歩やご飯も私。
私の言うことはダメでも旦那の言う事は聞くねぇ。

ニャロ〜(^^;;

Re: タイトルなし

カールママさん、わん!ばんこ。コメントありがとう♡

どこのお家も同じかな~。お父さん甘いです。。。。。
あ、でも夫が私に大きな声を出すと夫に飛びつきます。。。
一応男の子だから???
カールくんはどうかな~?

No title

そうそう、言っとかなきゃ。。。

おみごと!!

例のナニ・・・すごい息が合ってて感心感動!
マローもガールフレンドちゃんもお利口さんでなかなかだよ。
それもこれも日頃の訓練の成果だね。
姿勢正して見せてもらいました。(シャキ)

Re: No title

カールママさん、こんばんはv^^v

うちらはこれで満足しちゃいませんよ、まだまだ発展途上!な~んちゃってね。
もっとシャキシャキさせちゃうよぉ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム