記事一覧

お家で水遊び♡

暑いっす。

車でちょっと走らせたらわんこ用プールがあるんだけれども1時間1500円だしなあ~。

それにちょっと道が細くて、入りのところが急なんだよなあ。

お父さんが仕事休みの時にしよ~。やっぱりお家で水遊びですよ。

2015062515390001 (00000003) - コピー フリーズ状態。

遠出ができないからせめてわんこ用バスエッセンス「森林のかおり」をいれてあげよ~。

お座り全然してくれない。

右手でおやつでつりつつ 左手で無理やり座らせる。

2015062515380000 - コピー

やっと坐らせたんだけれど、なんかお尻が若干浮いているような~。

2015062515390000 - コピー

もう限界!って顔してます。

ここにどんどん水を追加していくんだけれどもず~っとスタンドのまま。

お友達のゴールデンのビアちゃんは小さなたらいプールでも上手にインできるけど

マローは全然だめ。やっぱりお尻が濡れるのがいやみたいです。

しつけ教室でも下が濡れているとシットもお尻浮かしてるし

ダウンなんて前足だけつけて、お尻は上がってる(いわゆるおじきとかバウの姿勢)。

次はここにいっぱい水淹れてからマローを入れてみないといけないね。

あ~、でも逃げられるかなあ~。

2015062515420000 - コピー

こんなちょっとの段階でもすきあらば逃げようとしてるしね。

お家のお水遊びも作戦練らないといかんなあ。






関連記事

コメント

No title

こんにちは~♪

マロー水遊び好きじゃないのかな。。。

レトは皆水遊び好きだと思ってた。
先代犬も大好きだったしね。。。

カールもなかなか手ごわいですわ(汗)

Re: No title

カールママン、こんばんは~☆ コメントありがとう♡

じゃぶ~んっていけるんだけれどなあ。
お尻濡れるのをすご~く嫌がる。

実はマローの行ったプール教室。
他のラブも来てました。

みんなそれぞれなんだね~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム