記事一覧

お勉強の前後

訓練中の写真はないけれども

訓練場所に行くと先生がプールを用意してくださってる。

2015063019150000 - コピー

ゴールデンのビアちゃんはいつもこのプールに上手に入るのに

マローは水を飲むか、足つけるだけ。

去年は前足で水をかき出して遊んでいたけれど今年やる気なし。

2015063019150001 - コピー

むしろもういいです。。。って感じ。

その後はみんなでお勉強タイム!

で、終了するとランでみんなと遊びます。

2015063019160000 - コピー

おもちゃを投げるとみんなで走って取りに行くけれど

誰かが取ると横取りしようとする子もいなくて(だから喧嘩にならない)

実は意外と上品なワンチャンズです。

2015063019160001 - コピー 年がばれるぞ~

写真にいる子達は三頭ともジャックラッセルテリアで、マローともすごく仲良し♡

もちろんママ達も仲良しで教室終了後はいつものカフェでランチ。

と言うことで週に一度のしつけ教室の日はマローも私も楽しみなのです^^v

関連記事

コメント

No title

マロー、海行っても波打ち際のマーメイド決定!

るんるん、ルイルイ♪
レトはジャックと仲良い子多いね~♪

マロー、今日は何お勉強したのかな~

Re: No title

カールママン、こんにちは(^o^)/ コメントありがとう♡

きっと親子ともども波打ち際のマーメイド?
波打ち際もいかないぞ、カフェで遠巻きで見てるはず^^;

ジャックは小型犬だけれど、活発だもんね。
たぶんあの子達自分の身体の大きさレト並だと思ってる~。

お勉強はヒールの強化、エグザミ(ステイをかけられたらさわられても動かない)
リコール(まっすぐママのところに戻ってきて、正面に座る)等々。
一応できるけど、完璧じゃないんだよなあ><

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム