記事一覧

砂まじりの~と言えば

シンシアの丘のロンロン大先輩、マローの本当のお母さんプラムちゃんの兄弟犬の

カールおじさんがいっつも遊んでいるところね。

今週放送されたまさはる君の今回の訪問先だったので

ロンロンやカール、そしてブログで見かけるお友達が出てこないかと

いつもよりかなり真剣に見たけど見つけられなかったわ(´・ω・`)

あのお仲間たちに出会ったら松本くんもまさはる君も大喜びだと思うのになあ~

誰よりもTVの前のお友達が残念がっておりまする。

2015070115400000 - コピー


それにしても番組に出てくるお家がみんなおしゃれでウッドデッキがあって(ノ゚ο゚)ノ

お家の中も片付いているし、広いね!

うちら庶民には遠い世界でんなぁ~とマローに言いましたら。。。。。。。

濡れないようにお尻を隠してゴロンしていました。。。。。。。

 2015070115400001 - コピー ほんまかいな~
関連記事

コメント

No title

そうそう、聞いた聞いた。
でもうちはテレビ見ないからBS解約しましたの。

しかもうちの中入ってこられたらムリ!
宝くじ当たりましたら豪邸で映してもらいましょう~♪

・・・ってとこですわ。あはっ!

マローお尻お大事に(笑)

No title

エグザイル・リコールと読みました。
エグザイルは大好きよ。違うか。

マロー・・・やるじゃん。

Re: No title

カールママン、こんばんは☆ コメントありがとう♡

BSはあんまり見ないんだけどずるずる契約してます。。。
まさはる君、地上波だと何週か遅れで放送されるのですが。

次は豪邸のカール家が放映されますよう~に\(^o^)/

お尻は隠して頭は隠さないマローだそうです。。。

Re: No title

カールママン、こんばんは☆ コメントありがとう♡

マロザイル目指してがんばってま~す^^v
リズム感ないけど><

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム