記事一覧

カフェ ニーノさんへ~

さてさて、ランチタイムですよぉ~。

お友達のジャックルくんママに教えていただいたお店へ行ってきました。

テラス席OKと言うよりもお庭席OKと言う感じのお店です。

お庭の芝生にも丸テーブルがありましたが

雨上がりだったので、芝生じゃない方のテーブルにしました。

どのテーブルにもパラソルがあります。

2015070519390000 - コピー

どこへ行っても視線の先は店員さんが来られる方向です。

こちらのランチメニューはこんな感じ。
2015070519380000 - コピー
私達は1500円位のメニューを選びました。

可愛い顔してそう言われてもねぇ~。

2015070519450000 - コピー

やっぱり君のはないんだなあ~、ごめんね、ごめんね~。

2015070519410000 - コピー

料理が出てくるまでいつも伏せて待っていますと、料理が運ばれてきました。

私の料理は選べる本日のランチです。
2015070522370000 - コピー選べるドリンクはコーヒーじゃなくて、白ワインにしちゃったw

夫の料理は数量限定のプレートランチ。
2015070522380000 - コピー
写真にないけれど、私と同じカップスープもついています。


私のピザの匂いに(チーズ大好きマロー!)近づいてきました。

2015070519420000 - コピー


2015070519430000 - コピー


2015070519430001 - コピー

熱心におねだりしていますが、ダメダメ!

2015070519460000 - コピー

自分がもらえそうなパンを見つけたようです。。。。。

お父さんが一口あげてもええやんなあと言おうものなら・・・

2015070519460001 - コピー


と二口ほどおすそ分けもらってました。が、ホントはあかんのになあ。

とランチしてきました。さぁ~て、次はどこへ行きましょうかね。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム