記事一覧

足裏に挑戦!

単品のお手入れでも大型犬となると高いので

足裏や耳、ひげばど部分カット用の小さいバリカンを買ってみました。

ま、ダメモトです。

スイッチを入れるとそんなに大きな音じゃないのにびびって

ケージに逃げ込む小心者のマロー。

怖くないでぇ~と何とか私の足の中にゴロンさせてレッツスタート🎶

使用前の感じは前の写真を流用しまして~

2015061820440001 - コピー

こんな感じで今まではクリームを塗るだけでした。足裏の毛明らかに伸びています。

素人さんは無理せず、自分でカットできそうなところだけ頑張ってみました。

2015070621050000 - コピー

音が嫌みたいです。でも私もビビりながらやってる。で、アフター

2015070621030000 - コピー

前足のところちょっと赤いかなあ?これは失敗ではなくて、もともと。。。。。

前から少し気になってはいたのですが、あまりに後ろ足と前足(特に右)

やっぱり気になるのでお医者さん行きました。(←これは続き記事に)

でマローに感想を聞きますと

2015070621040000 - コピー

いつも歯磨きする時はカム!と呼んで伏せさせてからごろんこの体勢↑だったんだけれど

この足裏やってから呼んでも全く来なくなってしまった><

おやつちらつかせてもこな~い。困ったもんです。。。




関連記事

コメント

No title

こんちゃ~♪

太陽ジリジリサマーしてます。。。(汗)

今日は身体検査だったのよん~
背・・・縮んだ。
体重・・・増えた。


マロー固まってない?(笑)
ぷぷぷ~

バリカンの音にもそのうち慣れるよ~

マロー大丈夫~♪

Re: No title

鼻から管のカールママさん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

あれ?鼻からは牛乳じゃないの?(-^□^-)?

身体検査・・・ギャ!今週末だよ。。。。。
体重激増してるんはわかったるんだ><
マローは体重管理バッチリ!

今日もちょこっとバリカンの音させたら逃げてった~。
早く慣れるといいなあ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム