記事一覧

暑さに負けず~

今日はお父さんが授業参観にやってきました。入り口でみんなを待ちます。

DSC_0012 - コピー

いつもはワンプロするビアちゃんとは遊ばず、お父さんチェックばかりしているマロー。

まあ、これでも落ち着いた方です。最初の頃はお勉強中なのに

お父さんの方へ飛んでったりしていたからねぇ。。。。。。

さてさてお勉強です。

DSC_0017 - コピー

基本中の基本。歩くのは意外と難しいのです。

DSC_0019 (00000002) - コピー

リコールの練習。まっすぐ正面でシット!カム!と呼ぶ時に手を広げて、それを閉じる早さが重要。

DSC_0025 - コピー


シットステイ中。一旦犬の所に戻って、次は~

DSC_0028 - コピー

ダウンステイだけれど、お父さんをガン見中。集中切れてる。けど動かなかったから良しとしよう。

お勉強の後はお楽しみ、遊びタイム!

DSC_0032 - コピー

DSC_0033 - コピー

今日も楽しかったね!

DSC_0037 - コピー

おまけ。
しつけ教室から車で5分のマロー家御用達パン屋さん!ここのパンが一番好き♡

DSC_0039 - コピー
関連記事

コメント

No title

ども~♪

父親参観日。
マロー君おりこうさん♪楽しくお勉強した~

マローはパパが大好きね、ママより上?

おう~!さかぐちさんのパンね?!
・・・って知らないけど。
マローママちゃんもパン好き女子ねv-238


Re: No title

パピコチューチューしているカールママさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡
ガリガリ食べるよりチューチューする方が筋肉使うから太り具合が違うような気がする。。。

はい、マローはママよりパパが大好き♡
多分車の運転ができる犬の兄弟と思っているようですw
パパがママに大きな声を出すとすぐパパに飛びつきます。

は~い、パン大好き♡ ここはいわゆるおかずパンが充実。
わさび明太子サイコー!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム