記事一覧

ボーナスの使い道

雀と言えばおとーさんに悪いからマローのと言ったらいいかしらん?

我が家の夏のボーナスで購入したものです。

DSC_0053 - コピー

ソファとマローのウェア。

おとーさんがどうしても欲しくて、オーダーして買ったんだって┐( ̄ヘ ̄)┌

我が家にあってないよねぇ。。。。。で、部屋は狭くなるし。

寝心地はいいそうです(って座るんじゃないんかい!)。

で、マローのウェア。

しつけ教室のお友達はお嬢ちゃまお坊ちゃまが多くて

このメーカーのを雨の時に着ているんだよね。

遅ればせながらようやく!やっとこさ!マローも買ってもらえました。。。。。。

DSC_0059 - コピー フリーズ

ガールフレンドのビアちゃんと同じモデルの色違いだから雨の日が楽しみだね!

DSC_0061 - コピー

早く脱がせてほしいそうです。。。。(お座りも無理やりさせた)
関連記事

コメント

No title

ども~♪

良いじゃん~オーダーソファー寝やすそう~(笑)

カール家も既にエアコンでしょ、もうすぐ冷蔵庫でしょ、扇風機でしょ・・・
と、まあ次から次に出てくる出てくる(汗)

カールもこのウェア雪用に買う予定。
マローとおそろだぁ~♪

マロー似合うじゃん!

Re: No title

自堕落なカールママさぁ~ん、そんなことあれへん、あれへん.
ワンがそれを阻止してくれているのですよ^^v
コメントありがとう♡

そうそういろんなもの賞味期限あるよね。一度にくるといたいよ><
ペットがいるとエアコンだけはちゃんとしとかないとね~。
(前にパピーちゃんがいた時夏につぶれたことがあった。。。)

ドッグガード、カールとおそろい嬉しいな^^
きっとカールも絶対似合うよ!
ちなみにマローのサイズはXLです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム