記事一覧

喜楽歩さんへ

さてさて今日もランチの旅に出かけるマロー家。

残念ながらお店に犬は入店することはできません。

日蔭側のテラスにマローを繋いで、マローを監視^^できるテーブルに着席。

DSC_0075 (00000003) - コピー

テラスにお店のかわいいお嬢ちゃんがマローにお水を持ってきてくれました。

初めはなんで自分だけ入れないのか納得できない様子でしたが

しばらくすると落ち着いてきました。

DSC_0088 (00000002) - コピー

お料理は知り合いの料理上手のおばちゃんの家でお昼ごちそうになるって感じかな。

DSC_0076 (00000003) - コピー


私達がランチ一番に行ったんだけれど帰る時にはどのテーブルにもお客さんが

いらしていました。常連さんなんでしょうね~。

お店の人はお水お代わり大丈夫かな~とマローのこと気遣ってくださいました。

が、やっぱり人間だけ中で、マローだけ外って言うのはなあ。。。。。

涼しくなって、テラス席ができればって思います。

DSC_0081 (00000005) - コピー





関連記事

コメント

No title

ども~♪

ランチの旅、お楽しみ(笑)

涼しいお店にマローも入りたかったね~i-6
お利口に待ってたけど。。。。
寝るしかないね~(汗)

次回のランチは一緒に入れてもらい(笑)

Re: No title

カルカル王子のおかーさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

あえてドッグカフェではないところにこだわって、探すのですが
そういうところはやっぱり中には入れてもらえないとこばかり(ノ_-。)

それにしてもどこに行ってもお利口だなあ~と感心しております(親ばかタン)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム