記事一覧

KEY’S CAHEさんへ

またまたランチの旅に出かけるマロー家。

今更ながら我が家の場合人間も犬も食べることしか考えていないようです^^;

しかし店内犬可のお店ってなかなかないからこの時期はつらいものがある。

で、たまたま所用で出かけた先のカフェ、テラス席犬OK。

DSC_0122 (00000003) - コピー


日陰になっていて風通しがとても良く、そこでランチしてきました。KEY’S CAHE(キーズカフェ) さんです。

前あったお店が閉店してしばらく工事中だったのですが、先月オープンしたばかりみたいです。

な、なんと和泉シティプラザカードがあれば1割引き!財布の中必死に探しました^^;

DSC_0124 (00000003) - コピー 

チーズが大好きなマロー。

そしてこの前旅行先でわんわんピザを食べたので、ピザは自分ももらえると思ってる~。

DSC_0132 (00000003) - コピー おと~さ~ん♡


ピザの端っこだけ3切れくらいあげましょう。

DSC_0138 (00000004) - コピー もらうまでは真剣!

美味しかったようです。

DSC_0131 (00000004) - コピー


こっちからのおすそ分けはないよ~。
DSC_0126 - コピーカレーセット1000円くらい。
関連記事

コメント

No title

こんばんは~ランチの旅人!

マロー君ピザちょびっともらった~?(笑)
およだが・・・(爆)
ラブは食べるのに真剣だよね。。。

胃袋に手足。その通り(笑)

プラザカードあってラッキー!

Re: No title

健診結果オーケーのカルカルママさま、ごっつぁんです♡

健診結果オーケー、良かったです。やっぱり王子のために
女王は健康でいなくてはね^^v

ちょっとだけでも真剣。食べ物を前にするととってもけなげ。
もちろん、私もけなげw
ラブだもんね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム