記事一覧

🎶そーめん、そーめん🎶

それにしてもよく雨が降る。

明るくなってるし、セミ鳴いてるし、お散歩行けるかなって外へ出ると

またいつの間にか雨が降る。で、強く降ってきたり。

やっぱり誰に会わなくてもお散歩って気分転換には大事だなあ。。。。。

でも気分転換と言えばやっぱり食べること。

お昼ご飯が 🎶そうめん、やっぱり~🎶だったのでマローにもおやつにどうぞ^^

DSC_0177 - コピー

おそうめんにきゅうり、そしてガールフレンドのビアちゃんママ手作りのクッキーを入れております。

DSC_0178 - コピーたったこれだけ?

どうぞお召し上がりください。

DSC_0182 - コピー

味わって食べた後は・・・・・

DSC_0186 - コピー

どうやらおかわりが欲しいようですが、おかわりできませ~ん。

マローに食べさせた後は、ゆっくり私の昼ご飯。

DSC_0188 - コピー

すりよってきて、お座りしてもおすそわけは、いたしません!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ども~♪

猛暑お見舞い申し上げます。
こわいわ!この暑さ。外に出れない~

カール叔父は湿気と暑さがダメなので・・・昨日も行きだおれました(汗)
又・・・老犬に間違われましたv-359

ちゃんとオヤツであげてるんだ。

カルカルは1本づつ(笑)
凄い顔して食いつくのが面白い♪

マロー・・・追加ちょうだいって目が訴えてる~

Re: No title

今日はきんきん金曜日!よっしゃ!カルカルママさま、ハロー☆ コメントありがとう♡

この暑さの中一時間草抜きしたら昼ご飯食べたかどうか忘れました。。。
一時間が限界・・・。

うちも帰りはトボトボ歩くのと、犬を見ると坐りこんだり伏せたりするんで
たまに老犬に間違えられます。。。。。
レトリバーは暑さに弱いね。長久手とこっちじゃ全然暑さが違うから
去年はヘロヘロだったけれど、今年はちょっとマシ?なマローです。

一本ずつあげるの面倒くさいからおやつにしたけど
一本ずつの方が必死になるよね。次は一本ずつにしよ~。
どんな顔してくれるかな~。

No title

こんばんわ(^^)

  今日は お祝いコメント♪ 嬉しかったです(*^_^*)

  あつ~~~い日は そうめんですよねぇ^m^

   おねだり マローkun 可愛さ 増し増しですね☆


   シティープラザのところ
     新しい shopが 出来たんですね
   行ってみよぉ~~~ヽ(^。^)ノ


   これからも 仲良くしてくださいm(__)m

Re: No title

paku mam さま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

そうめんデビューしまして、すっかりお気に入りの食べ物になりましたよ~。
pakuくんはどうかな?うちはガツガツいくけど,パックンは上品そう^^

シティプラザのところはお散歩の一休みにいいですよ~。
もしかしたら待ち合わせしなくても会っちゃうかも^^v

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム