記事一覧

蓼科一泊二日

ちょっと前の話やけど、聞くぅ?

台風の進路でやきもき、どこへ行くかなかなか決まらなかったのですが、

夫、私、長女三人で、蓼科へ一泊二日で出かけました。

お天気にとっても恵まれました。

泊まったのは

__ 1 (00000013)

モルゲンロートさんです。

看板犬は盲導犬のキャリアチェンジ犬のジャンヌちゃんで、

キャリアチェンジ犬と言うことで親近感倍増です^^

食いしん坊\(^o^)/の我が家はやっぱりお料理よね。

__ 4 (0000000D)

__ 3 (0000000C) ピタラスの丘赤ワインハーフ

お料理美味しかったよ~。私一人だけ飲んだので酔っぱらいました~。 

自分のが出てこないか厨房をガン見!あなたは晩御飯すでに食べてますよ。

__ 5 (00000009)

朝御飯は

__ 2 (00000013)

ゆったり過ごせて、たまたま宿泊もうちだけ(平日泊)だったので、とても静かでした。

ここなんとおひとり1泊2食8000円(しかも公式HP予約割引もある)で、わんちゃんの宿泊料もいらない!

またぜひぜひ行きたいと思います。

今回実はお部屋にケージを持ち込まず、マローは自分の敷物の上でちゃんと寝てくれました。

夜中に私がトイレに行った時は心配?してドアの前で待っていてくれました。

お姉ちゃんがローテーブルに出しっぱなしの物にもいたずらせず。

朝は私が目覚めたのに気が付くとマローのごはんが入っている戸棚の上の鞄に

むかってじ~っとお座りして動かない。。。。。

後1時間寝たかったけれど、起きてトイレ行かせてご飯にしました。

そして、気ままなノープランな旅な私達。。。。。。

__ 1 (0000000D)


__ 1 (00000010)

__ 3 (00000012)

__ 4 (00000011)

きりがみね~🎶にも行きました。富士山見えました。

__ 1 (00000014)


__ 4 (00000012)


__ 2 (0000000C)


__ 1 (00000017)


そして旅の終わりはやっぱり腹ごしらえ

__ 3 (00000015)

ここに写っているピザがわんわんピザで、マローくんめちゃくちゃ喜んで食べました。

とマローもきっと満足した旅行でした。

あ、霧ヶ峰あたりを走っている時、普通の車よりもオープンカーの方が多いぞみたいな感じで

いっぱい見ました。なんか集まりがあったのかな。
関連記事

コメント

No title

 聞く聞く~♪

爽やか蓼科良かったね~
霧ヶ峰も大好きな所。

そしてピザ。これね(笑)ワンワンピザ!
めちゃ美味しそうなワンワンピザやんけ~♪

楽しい旅の思い出アルバムの1ページに綴じ。

Re: No title

これから女子会わぉ~!なカールママさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

きりがみね~🎶は良いところだったなあ~、さわやか。
さすが、エアコンの名称になるわさって納得しちゃったよ~。

そうこのピザ人間も美味しく食べられた。具に味なかったけどw
これ食べさせたからチーズの匂いに今まで以上に反応する~。

旅は犬連れ楽しい^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム