記事一覧

park side cafe RIANへ

さてさて本日のお昼ご飯どこへ行こうかな~。

マローを連れてということになるとこの暑さの中、店犬OKのお店じゃないとね。

ということで出かけた先は、パークサイドカフェリアン。

犬OKの中華屋さんと聞いていたのですが、店内の印象はとっても広いドッグカフェな感じ。

中華じゃなくて和食でも洋食のメニューが出てきても違和感なし。

DSC_0273.jpg


DSC_0268.jpg

マローがオレの注文したんかい!ってガン飛ばしてくる・・・・・・。

DSC_0258.jpg

いつもマローの視線の先は厨房。自分のが来ないかママさんガン見。

ここのお店のママさん、初めての私達にとっても親切。

忙しくしながらも合間にお話もしてくださって、おだやかなふわっとした雰囲気の方。

私達が食べたもの~。

DSC_0260.jpg

左側は日替わり定食。右側は鰻を使った限定メニュー。私鰻LOVE♡

マローが自分もくれと言っています。。。。。。

DSC_0272.jpg

これは人間さまのだもんね~。あきらめてダウン。

DSC_0267.jpg

ふて寝。

DSC_0269.jpg

でも、お利口さんにしてたからわんちゃん用馬肉シュウマイ注文してあげたよ~。

DSC_0275.jpg

これ写真のイメージより実物小さい。。。そのまま出したら一口で終わるので

ちょっとずつあげました。すごく美味しかったみたいです。

DSC_0277.jpg お代わりが欲しいマロー

こちらのお店の入り口前が駐車場。

その駐車場傾斜があって、前の道路が抜け道に使われていているようで

結構スピード出した車がびゅん~。こわい><

私の運転で行けるところって超限定されてるので

お出かけは旦那がいないとムリムリムリ。
関連記事

コメント

No title

ども。カルカルです。

今朝、駅に行くまで息が止まるかと思う位暑かった。。。
「おばちゃん、猛暑で行き倒れ」と新聞に載る所でした。
あわあわ。

さて、そんな話はさておき・・・
鰻LOVEなランチハンターさん、パワー付けたね!
マローも馬肉焼売・・・うまそう。

安全運転でおかわり頂きます!

Re: No title

除虫菊と彩芽のコラボ。さーこい!カルカルさま、あぢあちこんにゃちわ☆ コメントありがとう♡

行き倒れてはいけません。
彩芽ちゃんは○オキのクールビズの服着て○ョア飲めば倒れません( ̄▽+ ̄*)。

マローが食べた馬肉焼売はクールなカルカル王子も大興奮するでしょう^^
マローママはケチだからお代わりはなし!
でも優しいお店のママさんがおやつくれましたо(ж>▽<)y ☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム