記事一覧

夏休み中の散歩

冬の間に遅寝遅起きの習慣になってしまったマローママ。

そして朝起きてワンしてツーしていたのに、

ワンだけしたらごはん、ごはんで、ツーを御飯の後にしかしなくなっちゃったマロー。

ツーをお散歩中にさせたくないので、食後となるとどうしても出るのが遅くなるか

朝散歩パスになってしまうσ(^_^;)

でも今日はいつもより早く起きて早くご飯食べて

久しぶりに通学時間帯にお散歩して、お子ちゃまに可愛い可愛いしてもらおうと

思ったら・・・・・誰もいない。。。。。。夏休みだったorz

DSC_0279.jpg


DSC_0278.jpg


DSC_0282.jpg

この道めっちゃ暑い日の夕方みみずがいっぱいご臨終されている道。

散歩にみみずを踏まない、踏ませないと大変なミミズ通りでございます。

そんな気持ちも知らないこの方。

DSC_0280.jpg ミミズ???

帰宅後は玄関前でぶるぶる~してから入りま~す。

DSC_0284 (00000002)


関連記事

コメント

No title

ども~カルママ~で~す~♪

マロー夏休みで残念でした。

何ともワンダフォーなみみず道。
カラッカラに干からびた感じが最高に美味だそうです。
・・・と、カルカルが申しておりました。

ワンコの好きな、物凄い臭い出してるらしいよ。

ブルブルしてからおうちに入るの?
それいいね~

水かける訳でもないのによくブルブルするね。
感心。

Re: No title

道でGが潰れてた!ギャ!となったカルママさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

毎日が夏休みなマロー&ママ、世間からずれておりました^^;

かるかる王子みみず食べちゃうの?美味なの?珍味好き???
口に入れたらママさま素手で出させる?きゃ~、怖い(昔の聖子風)

お耳にふ~したらブルブルするので
その時にブルブル~って言うようにしたら
玄関でブルブル~と言ったらするようになった。
と言うかしないと入れてもらえないからかも^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム