記事一覧

げろげろマロー

いや、わかってますよ。私が一番悪いんです。

ゴミ箱あさられないようにするとかしてなかったし。

台所へのゲートちゃんと封鎖してなかったし。

晩御飯前に二階の雨戸閉めるだけやしって油断してたし。

こやつ~、またまたやってくれました><

二階から降りてきたらマローがいないと思ったら

しれ~と台所から出てきた。。。。。。

えええええ、ゴミ箱あさってたなあ!

手羽元の骨が2本しかない。あと3本あるはず。。。。。。

マローのお口を見ると甘辛い匂いプンプンプン。

念のためお医者さんへ行きました。レントゲンも撮りました。

鶏の骨と思われる5センチ弱の棒状のものがある。

このまま消化されて(消化を促す薬も飲む)ウンチとともにでる。

無理に吐かせて食道にささるとやっかい、最悪胸を開いて手術という場合もある。

胃の中に他のものがない状態で出すのはむしろ危険。

ただ入口のところに何かわからないけれども,固まってもやっと映っているのも気になる。

リスク承知で吐かせることに。ゲロするのはうちに来て3回目、4回目???

お薬を飲ませてしばらくしたら、お~え~、ゲロ~、ゲロ~、お~え~、ゲロ~、ゲロ~。

朝食べたフードが胃の中に残っていてそれと一緒に骨が出てきました。

手羽元の真ん中の部分長い骨が1本、両端の太いところ数個。

骨結構噛み砕いて食べていたようで、おそらく私に見つかったと思って

食べてる途中のは飲み込んだんじゃないかなあ、私の推測。

もやっと映っていたのはフードか骨の太いところのようでした。

今回はフードと一緒に上手くでてきたので、結果オーライでしたが

吐かせるのも危険を伴うからムズカシイ。

ゲロした後は何もなかったのように診察室から出たマローなのでした。

はぁ。。。。。まだまだ目が離せないわ。お医者さん代は6280円。

DSC_0288.jpg
レントゲン撮る時めっちゃお利口って褒められてん

我が家に来て最初にやらかしてくれたゴイン事件はこちら
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ども~カルカルで~♪

マロー・・・まじ、良かった!
鳥の骨は刺さるっちゅーしね。

ゲロ吐いて良かった。
うんPから出るの待つのも気を揉むし・・・


リスク承知の決断!良かった!

美味しそうな匂いに釣られたんだね(汗)

ゲロ代高いけど・・・それで済んで良かった!

Re: No title

ゴールデンタイムには就寝しましょうぞ、カルカルママさま、こんばんは☆
コメントありがとう♡。う~ん、同じジャパンでも時差あるのかしらん(-^□^-)

マジ悩んだ~。ゲロやめようかと思ったけど
モヤモヤがラップかもしれんと思うとヤバイと判断した。
とりあえずゴミ箱買い換えます。。。。。。。

しかしこれにも懲りず、私が見ていないと台所侵入試みるマロー。
こら!何してるねん!と言われてすぐ戻る。
ゲロの苦しみすぐ忘れてしまう懲りないマロー┐( ̄ヘ ̄)┌

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム