記事一覧

またまたうららの食堂さんへ

久しぶりに「ぽっ歩」さんへと思って行ったら夏休みで休業orz

で、今度は電話して「うららの食堂」さんへ。

この暑い時期は犬店内OKのお店じゃないとね~。

DSC_0381.jpg ぼくのたべもんある?

そう可愛い顔しておねだりされるとねぇ。。。。。。

ママとパパが食べたのはこれこれ。

DSC_0376.jpg

自分のじゃないとわかるとひたすら厨房に念を送るマロー。

DSC_0374.jpg

念は通じたのでしょうか???

DSC_0375.jpg

そう、テーブルの上には。。。。。

DSC_0377.jpg

私がパンケーキを持つと。。。。。。

DSC_0382.jpg

自分の得意芸 アテンションを勝手に披露してくれます。

DSC_0383.jpg

お手手にパンケーキをちぎってのせてアイコンタクトしてから食べました。
関連記事

コメント

No title

Cお邪魔。

マローちゃん、特技のアテンションのびる~(笑)
すげ~すげ~

カール叔父ももちょっと軽くなったらアテンションやってみっか。
今は重くてムリ。

うららさん、ちまちま多種で美味しそう~

マロー念が通じて良かったね~(笑)

Re: No title

うららの定食おいしそうやないけ~、Cママさま、ハロー🎶 コメントありがとう♡

食べ物が欲しい時のアピールはアテンションが一番だと思っているマロー。
覚えるともう勝手に何回も繰り出します。
カルカル王子はアピールしなくてもきっともらえるんだろうなあ^^

ここはちまちまあって人間満足。
犬は量は少ないけど安いので念が通じやすいのでマローがんばってる!

No title

    こんばんわ(^^)

  【 ぽっ歩 】さん 夏休みあるんですね!!

   うららの食堂さん まだ行けてません(:_;)

  マローくん くださいアピール
     かっちゃいいよぉ~~~~可愛い♪

   

Re: No title

paku mamちゃん、こんばんは☆ コメントありがとう♡

普通?お盆休みとかあるけど大丈夫だろうと油断していました><
うららの食堂さん、いいですよ~。2階にドッグランがあるから
この時期にぴったりだと思いま~す。

くださいアピールおやつ見せたら速攻なので
今度おやつくださいね~(マローの気持♡)。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム