記事一覧

マロー風呂でわくわく

このたらいで準備しているとまた~?みたいな顔をするのですが

さすがに暑いと水の冷たさは気持ちがよいのでしょうか。

本日も「森林の香り」でリラックスしていただきましょう。

DSC_0438 (00000002)

洗面器で森林の香りの水をかけたり、シャワーしたり。

いつもは逃亡をはかるこのお方ですが、今日は水をかき出してノリノリ🎶

DSC_0443 (00000002)

方向転換して、こっち側でも~

DSC_0446.jpg

おやつでつっても絶対お座りしなかったのに自らお座り\(◎o◎)/!

DSC_0452 (00000006)

お座りして、浸かってくれるのなら、次はもっとお水いれるね!

(と思っていたのに後日また全然座らなかった><)

DSC_0454.jpg

って、出たそうな顔してるマロー。

この後、いいよ、OKと言ったらサッと出てブルブルしていました。

お散歩もぐっと減るからお家で水遊びだね~。
関連記事

コメント

No title

暑いね~だるいね~Cmama

そんな時にはプールだよ!
掘る掘る!プラPで良かった。
ビニールPならば破れるところだ~(笑)

良い感じじゃありませんか~
OKするまで出たいの我慢してるなんて・・・偉いね!

・・・プールの横の土が気になる。
何か植えてるの?

Re: No title

だるだるの日々始まる。Cmamaさま、こんにちは!(^^)! コメントありがとう♡

実はマロー、しつけ教室のビニールプールでほりほりしてるんだよねぇ。。。
破れてないのが奇跡(*_*;

意外とマローお利口さん。前にいたパピーちゃんならあちこち逃げ回って
捕まえるのは二人がかりじゃないと無理だったからね~。

横の土は・・・雑草だけです^^;マロー毛だけです。
はるかむか~しはポーチュラカ植えてました。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム