記事一覧

うちの子記念日 うちに来て丸二年になりました

今日は2年前介助犬協会とマローの「キャリアチェンジ犬譲渡契約」を結んだ日。

つまり正式に我が家の家族入りしたという日です。

ケーキでお祝いだよ~。

DSC_0711.jpg


 (夫曰く初めて迎えに行ってうちに連れて帰った日(8月4日)と言うんだけれども

  それはまだ一応トライアル(お試し)だからね~。

  その日マローをお迎えに行く前に鰻あつた蓬莱軒食べたんだよね~。)

力が強くて、興奮度が高く、突発的な引っ張りがあるので、

障がい者の人が扱うにはちょっと難しいということでキャリアチェンジ犬になったマロー。

でもそんな理由も言い換えれば

体力があって、元気があって、好奇心旺盛ということじゃないかな?

そんなマローのおかげで日々楽しく過ごせているの。

DSC_0706_1.jpg

君は我が家の心の介助犬だよ。いつもありがとう。これからもよろしく頼むよ!

ケーキはマローに成り代わって、ママとパパがいただくね。
関連記事

コメント

No title

こんちゃ~Cmama

マロー家のうちの子記念日おめでとう!
マローも幸せ記念日おめでとう!
良かったね~♪

これからも益々、お互いが信頼と言う絆で結ばれますように!



・・・って、うちも頑張らねば、ねば。ねばならぬ。

Re: No title

とびます、とびます。Cmamaさま、まわりますか? コメントありがとう♡

ありがとうございま~す。
マローがうちの子になってくれて、シンシアのお友達から
カールとも繋がって、本当に幸せなことです(^_-)-☆

物を言わぬこの子達のメッセージ
しかと受け止めなければなりませんなあ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム