記事一覧

お友達とミクニのプール&ラン

東京へ行ってしまったゴールデンの福くんがこっちに里帰りしてきたので

お友達も一緒に遊びました~。

プールは昨年プール教室で特訓したミクニの浅い方のプールです。

🎶うまれるぅ~、まえからぁ~、む~すばれていたぁ~🎶

1438781278261 (00000002)

本当にビアちゃんとマローは仲良しね♡

福くんとダルメシアンのウェンディちゃんはどうなのかな?

DSC_0509_1.jpg

二人はコーチだったのね^^  福くんやる気満々みたいですよ~

DSC_0518.jpg

福くんのプールサイドからの厳しい指導はまだまだ続きます。

DSC_0506_1.jpg

ビアちゃんも参加します。

DSC_0504_1.jpg

福くん、次はプールサイドから檄を飛ばすだけでなく、プールに入ってお願いしますね。

DSC_0511 (00000002)

プールの後はシェパードのりんちゃんも合流して遊びました。

DSC_0539 (00000002)

福くん、東京へ戻ったら湘南へ遊びに行くんだよ。

そこにはマローのカールおじちゃまやゴキゲンな仲間たちがたくさんいるんだよぉ~。

関連記事

コメント

No title

ども。Cちゃん。

なになに、福くん?イギリス系のゴールデンちゃん?
プールサイドの鬼コーチ。
で、福くんプール入ったの~?
アチチのお二人さんは楽しそうだし(笑)

福く~ん湘南の海へおいでよぉ~
ちょっと海ばっちいけど。。。
黒ラブの福ちゃんもいるよ。。。
ゴールデンちゃんは砂が毛に入って大変だけど。。。
でかワンコ一杯いるよ~

ママちゃんも、マローも虫刺されに注意。
楽しんできてね~
ブログ楽しみだに。


Re: No title

明日から何だと思う?そう、夏休みだ~い!Cママさま、こんにちは。コメントありがとう♡
毎日夏休みなマロー&ママでごわす。

福太郎くんはまだ一歳、やんちゃ盛りの英ゴルくんです。
福くんは初めてのプールで、結局自分からは全然入らず。。。。。
一度湘南の海にも出かけたらしいけど、泳がなかったそうで。。。
ドライ派なのかも^^
湘南へ行くにはちょっと遠出になりますが、もし会った時は
湘南レトリバーズ(勝手に命名)の仲間に入れてあげてくださ~い。

明日から一泊二日のキャンプ全然用意できてない><
実はアウトドア苦手。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム