記事一覧

初めてのシューズ

先日ハロードッグに出かけたのはマローの靴探し。

海水浴とかに行かせたいとおとーさんが言うのですが

砂浜って、早朝や夕方以降でないとめちゃくちゃ熱くないかい?

もう今ですらパッドがよろしくない状態なのに。。。。。。。

ま、とりあえずいろいろ店員さんに訊きながら・・・ふ~ん、なるほどぉ~ばかり言っていた私達。

かなり高価だし、買ったわ、履かないわじゃ困るし。

でも高価なやつって砂浜を歩かせる目的にはマッチしない。。。。。

とりあえず使い捨て(といっても数回使えるらしい)のラバーブーツを買うことにしたけど

サイズ切れorz 結局ネットで購入。ま、その方が安かったんだけれどね。

買ったのはこれ、とりあえず前足だけ履いてみましょう♪

DSC_0489.jpg

履かせにくい~。途中で逃げようとするし、食べようとするし><

DSC_0484.jpg フキゲン

今回は前足だけつけて歩いてみましょう。

DSC_0472.jpg

おやつをちらつかせてながら撮ったので可愛い顔してます。

写真では表現できないけれど、歩幅が広くて

思わず♪お・う・ま・の・お・や・こ・は~♪と歌いたくなるような歩き方で。

これ後ろも履かせたら本当にぽっくりぽっくり歩くと思う。

そんなマローもおやつを前にしたら得意芸もできます。

DSC_0488.jpg

買っただけで満足する我が家・・・次に履かせるのはいつのことやら。

DSC_0469.jpg 疲れた

関連記事

コメント

No title

ども~Cmama.

これカールも持ってるけどサイズ合わなくて口切って履かせてスッタモンダ。。。
あとブーツ2種類あるけどなかなかどうして・・・履きまへん。
動かないロボット。
でもこれも慣れ。マローちゃん上手く履いてるじゃん。素質あり!

ドックランで会ったチビちゃんはこのラバーブーツ外出る度に履いてるんだって。
ちょこちょこブーツ履いて走ってたよ。

散歩で靴履いてくれたら・・・凄いね。

因みに砂浜・・・今頃の昼間は火傷するよ~赤めろになるよ~!

Re: No title

やだ!買っただけで満足するのは同じ~ギャオ!Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう♡

これサイズ微妙で口のところがきつくて履かせにくい。
切ったら履かせやすくなるかなと思うももしかしてずれる?
と思ってそのまま・・・・・
ブログネタにしただけ?次はいつ履くのやら^^;

砂浜やばいですよね。夏のアスファルトも危険。。。。。。
外へ出るたびに履かせる人もいるんだ。見習わなきゃ(←いつも口だけ)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム