記事一覧

キャンプだほいほい

しつけ教室のみんなで初めてのお泊りキャンプ(和歌山県田辺市)に出かけました。

1439176306093.jpg

おとーさん、おねーちゃん2、おねーちゃん3も一緒です。

自分達でテント張って~、グループ別に材料争奪ゲームしてカレー作ったり~、

夜にはゲーム大会。

目隠しして順番に犬の肉球触らせてもらって、自分の犬を当てると言う肉球あてゲーム。

意外と難しい。でもみんな中てちゃうんだもん、すごいね。

私はちょっと迷ったけど、実はマローがヒントくれた。

迷ったライリーくんもマローもペロッと手をなめたんだけれども

マローの方がオレアピールなめでした^^v 夜はみんなでまったりしたり~

朝はカートンドッグ作ったり(これ考えた人天才ね!)キャンプ~って感じです。(でも写真なし。。。トホホ)



今回のメインは何と言っても川遊び~


一日目~

DSC_0542.jpg


DSC_0549.jpg


DSC_0560.jpg




二日目~

DSC_0593.jpg


DSC_0597.jpg


1439176490664.jpg


マロー、楽しかったかな?

1439176343354.jpg

お利口さんでした~。しかし、テントでほとんど寝られなかった私、

やっぱりアウトドア向きじゃないっす。。。。。。
関連記事

コメント

No title

ども~Cmama♪

わ~楽しそうだぁ~♪
良い感じの川だし~
娘ちゃん達も一緒だと尚更楽しいね~
マローもすごく良い顔してる~
この夏の思い出の1ページ♪

疲れは取れた頃でしょうか(笑)

Re: No title

Cmama♪さま、こんにちはわんこ🐕 コメントありがとう♡

良い感じの川でした。浅瀬あり深いところあり。
でも意外と流れは早かった。
でも川遊び気に入ったようなので、またどこかに
連れていってあげようかと思っています。
家族やみんなでおでかけは楽しい思い出になりました。
犬16頭のキャンプだったからね~。

しかし疲れた。ようやく回復。やっぱし、トシには勝てませんわσ(^_^;)

No title

お疲れ様でした~!
キャンプ初心者の私達には、いろいろ用意してもらっててよかったですよね。
マロー君は、川遊びとっても上手ですね♪
気持ちよさそうに泳いでる~
娘さんとも一緒のキャンプっていいですよね~

肉球当てクイズ、面白かったですね。
マロー君のペロンで あっマロー君だ~ってわかっちゃったね。
教えてくれた マロー君!やるね~

Re: No title

ラテカフェちゃま、こんばんわんこ☆ コメントありがとう♡

お疲れさま~。ホント、ホント、おまかせキャンプはラクチン。
でもみんな、自前のテントとかテーブルとかいろいろ持っててすごかったね。

川遊びはみんなも一緒でとっても楽しめたみたいです。
カフェラテちゃんもライフジャケット似合ってて可愛かったよ^^v
また今度一緒に泳ぐの楽しみにしてるね!

肉球あて楽しかった。これから肉の球お手入れに励まなきゃ。エヘヘ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム