記事一覧

寄つ場さんへ~

キャンプのカレー具材争奪ゲームで野菜ばかりで、肉魚介系ゲットできなかったマロー家。

(かろうじて?ウインナーはゲットできたけれども)

やっぱり肉が~ということで、帰宅後の夕食は焼肉「寄つ場」さんへ。

犬OK席は二階です。先に上っていた私を追い越してグイグイマロー。

マローの視線の先はお店のお姉さんがやってくるところ。

DSC_0603.jpg

わんちゃんごはん持ってきて~と念を送っています。

でも・・・・・・

DSC_0606_1.jpg

お姉さんが持ってくるのは人間のものばかり。

それは自分のものではないとわかっているので、手も足も出さないお利口マローです。

DSC_0607_1.jpg

お肉を焼いていてもそんなのオレには関係ないようです。。。。。。

で、やってきましたマロー待望わんちゃんごはん。

これをお姉さんが私に渡すと、すぐお座りして待ちます。(自分のだとわかってる)

ご飯を前に置いてももちろん勝手に食べません。

DSC_0609_1.jpg

どうぞ~

DSC_0610_1.jpg ガツガツガツ

喜んで食べた後は、お代わり持ってきてと再び念を送ります。

DSC_0602.jpg

そんなずうずうしい念は通じないと思うよ^^

関連記事

コメント

No title

ども~Cmama

なに~?!カレーの具争奪戦と?
面白いゲームやったね~(笑)
焼き肉屋さんでワンコOKとは、驚きだわ。
マローちゃん行儀よく待ってるね。
お利口ちゃんにはお肉あげてください。

マロー首から肩の毛吹きがいいわ~♪

Re: No title

お盆ぼんぼんお参りなむなむ。Cmamaさま、こんばんは☆ コメントありがとう。

ビンゴカードに書かれた課題をクリアしてビンゴするたびに
くじをひいて、そこに書かれた材料がゲットできるゲームだよん。

ここの焼肉屋さん、美味しいし、店員さんも犬に優しいの。
お野菜たっぷりタン入りのわんちゃんごはんが
何よりもマローのご褒美なの♡

> マロー首から肩の毛吹きがいいわ~♪
いいですか???よくわからんけど^^;ありがとさんですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
シンシアの丘からやってきた2012年生まれの男の子を家族に迎えて、日々楽しく過ごしています(^_-)-☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム